片岡マンドリン研究所
日記

« いろいろあった一日 | メイン | 時間まちがい! »

2007年09月18日  難しいホームステイ

今、すこ~~し涼しい感じです。
連休で、イレギュラーな3日間を過ごしていたので、久し振りにちゃんとレッスンした感じです。
でもなんとなく曜日の感覚がずれています。月曜日のような気がして仕方ありません。

私は、マンドリンのレッスン中なのに、介護相談、人生相談、のようなことしていることが多いです。
余計なことなんだけど、その人の弾いている音を聞いていると、そのとき胸につかえているものが聞こえてきてしまうのです。
そんなこと感じられてしまうのはつらいかしらね・・・・・マンドリンを弾くことで、お話しすることで、決して解決策は無くても、胸の中がさっぱりすれば良いですね。。。

ホームステイの話の続き
なかなか難しいですね・・・・気持ちはあっても部屋が無い、部屋はあっても暇が無い、気持ちはあっても体力が無い、いろんなことがありますね。特に土日の週末は皆忙しい・・・・・
とりあえず、無理無理お願いししてみましたが?

ばばバカ日記
蒼太がある赤ちゃん雑誌に沐浴剤の広告にママと載ったそうです。

      070916_104810.jpg    070916_104841.jpg