片岡マンドリン研究所
日記

« 暑かった! | メイン | 話音倶楽部のはなし »

2007年09月10日  残暑

そんなに暑くないみたいなんだけど、汗がじとじとと出てきます。
でも、先日デパートによってみたら、すっかり秋になっていました。私の中では、夏物バーゲンを見に行ったつもりだったんだけど、忙しくしている間に、お店のフロアーは夏を終わっていました。
汗だくになりながら秋物を買う気にもならず素通りして見て来ました。
気温は夏でもなんとなく秋なのですね。芸術の秋、音楽会の秋、食欲の秋です。

またまた話音倶楽部の宣伝です。
今週末15日の望月豪さん(マンドリン)と鷹羽弘晃さん(ピアノ)です。
まだ、席に空きがあります。
鷹羽さんの素敵なピアノソロもあり貴重なコンサートです。是非いらしてください。

一週間が、一ヶ月が、一年が早くて、早くて、最近地球が早く回っているのではないかと思ってしまいます。 日本の東京に住んでるから、せっかちで忙しいのかな?