片岡マンドリン研究所
日記

« ヤッパリ疲れた! | メイン | さすがに15日 »

2007年08月14日  大失敗!

今日は結構レッスンが多かったです、皆さんお盆でもお休みにはならないのですね。
暑い盛りに来る方は、やっと体が冷えた頃にレッスン終わってしまって気の毒みたいです。

それにしてもあちこちへのお礼のメイルも出していないし、その前の発表会の後始末もすんでいないし、写真できています。DVDも受け取ってない方、自分から申し出てくださいね。
この溜まった仕事をこの暑さの中する気にならないし、困ったな?でもしばらくはズボラすることにします。

先ほど、旅行記の日記の二日目を書いていて、「これでアップすればいいな!」と思ってよそ見して押したボタンがなんと何と削除だったらしく・・・・ショック!!
みたら全部消えていました。一からやり直し、もしかしたら文章に新鮮味がかけちゃったかもしれませんね。次回は気をつけます。