片岡マンドリン研究所
日記

« ただいま! | メイン | 大失敗! »

2007年08月13日  ヤッパリ疲れた!

夕べは、何もかにもほったらかして早くに(10時ごろ)ベッドにはいりました。久し振りのお風呂も嬉しかったし、久し振りの手打ちざるそば(食べに行きました。)もおいしかったし、何だかほっとしたら急に身体に力が入らなくなってしまいました。
午前中、第一弾の洗濯、スーツケースが届いてから2回洗濯、ものすごい量の洗濯物を屋上からベランダから全部使ってほしました。暑いけど洗濯物があっという間に乾いて大助かりです。

午後から急に自宅の階段を上がるのもしんどくなって2時間ほど(レッスンの合間)昼寝をしたらちょっと元気になって、夕方の2人のレッスンも元気に出来ました。

それにしても暑いです。。ドイツは毎日が20℃〜25℃くらいで涼しいし、夜は寒いくらいです。
ああ〜〜〜この蒸し暑さがしんどいですが、汗かくのもいいな〜〜! て感じです。