片岡マンドリン研究所
日記

« もう一つ報告です。 | メイン | 何だか楽しい! »

2007年07月03日  久し振りにフル回転

今日は久し振りにフル回転のレッスンでした。
終わったのは10時です。でも風邪はまだ逃げていかないので、洟かみながら、クシャミを我慢しながら、レッスンしましたが、受けるほうもお気の毒ですよね。
発表会後の初めてのレッスンなので、ついその話になります。
◎職場の上司、先輩、同僚がきてくれた・・・
◎思うようには出来なかったけど、「こんな音を出せるようになりたい」という目標ができた。
◎来年出ようと思ってたけど、皆さん上手で自分なんか出る場じゃない。。と思っちゃった!
〜〜〜そんなこといわないで仲間に入ってくださいね。〜〜〜
◎ご家族に、褒められた! お辞儀が下手といわれた! 
◎お礼状が、知り合い、家族、友人、に届きました。
もっともっといろんなコメントがありました。来年に役立てたいですね。

これからDVDの注文を今週中にします。ソロ(二重奏&三重奏)をされた方には参加費にて自分の部は差し上げますが、申し訳ないのですがアンサンブルの分はでません。
全部で4部に分かれていますので、ご自分の出ていない部でほしいものがある方は今週中に申し込んでください。実費(1000円)をお払いください。(11時50分)