片岡マンドリン研究所
日記

« 今日も暑かったです! | メイン | お礼状 »

2007年06月21日  あついよ〜!

今日は、今もあついですね。(0時11分)

先日の発表会を聞いて、研究所で習ってみたくなった、と言う方がお話しに見えました。
発表会で皆がノビノビ弾いているのを見て聴いて、それからホームページも見て自分にあってるかもしれない? と思われたのだそうです。 という訳で、来年の参加者一人増えそうです。

バババカ日記
夜、夕食済ませてから、今日が退院の日なので蒼太の顔を見に行ってきました。育児を2人で楽しんでる新米両親の姿をみて 「いいな〜〜〜!」 とうらやましく思いました。 だって私のときは母子家庭のように、睦雄さんは育児に参加していなかったのです。
すやすや眠り、おっぱい飲んでは眠る赤ちゃんの顔を見ていると、このまま素直に育ってほしいな〜〜!と心から願わずにはいられません。