片岡マンドリン研究所
日記

« 暑かった! | メイン | あついよ〜! »

2007年06月20日  今日も暑かったです!

梅雨はいったいどこへ行っちゃったのでしょうか?
梅雨入り宣言以後一回も雨が降っていませんね。 体がだるいことといったらありません。
今日は、一応レッスン休みなので、あさってには、一人増える(夏子が帰国)ので、お部屋の片づけを始めました。 でも家の中ってどうしてこうガラクタが多いのでしょうか?
捨てても捨ててもたまっているものです。この写真のようにいつも楽器が置いてある部屋が物置と化しています。写真は物でいっぱいのお部屋です。
       kataduke1.JPG

皆さん、コピー機は階段上がって左のお部屋に変わりました。
レッスンお休みと言いながら、発表会に参加しなかった方のレッスンや、用事でこれなくなる人の埋め合わせなどでチラホラとレッスンしています。
そして片づけをしながら、久し振りに自分の練習をしました。
私自身も頑張って練習しなくっちゃ! だって今日弾いていたら、手がむくんでいました。指の動きも、頭の回転も鈍っています。 早く復帰しなくては大変・・・・・・。