片岡マンドリン研究所
日記

« 日付が変わってしまった! | メイン | 後片付け »

2007年06月17日  無事終了しました。

片岡マンドリン研究所第38回発表会は皆さまのお陰で無事終了しました。
今朝、8時30分にはルーテル市ヶ谷センターのホールに入り、9時15分前にはリハーサルが始まりました。参加者や演奏はしないけどお手伝いくださるメンバーのチームワークでスムースにリハーサルも行われ、2時には開演、8時15分には無事終了しました。
今はぼ〜〜っとしていますので改めて書きます。
お越しくださいましたお客様には心より感謝申し上げますとともに、また改めてお礼状を出すつもりですがこの日記の上でお礼申し上げます。ありがとうございました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。いろんな条件で、満足している人、思うように行かなかった人、いろいろですが、どんなことも経験したことは、大切な宝です。大事にして次の勉強に生かしてください。
もうとっくに日付が変わっています。
また明日・・・・