片岡マンドリン研究所
日記

« 最後の最後まで | メイン | あと3回寝たら・・・ »

2007年06月12日  暑かった!

一息ついて日記を書こうと思ったら12時を過ぎていました。自動的に書き込みすると明日の日付になっちゃう・・・?
最終の田島透さんが帰ったのが10時半でした。
とーっても疲れちゃって、いろいろ問題が出てくるものだからツイツイマイナス思考になっていきます。
ダメダメ・・・・発表会を楽しまなくっちゃ。
素敵なオレンジ色のプログラムが出来てきました。楽しみにしていてください。

皆さん、反省会は24日(日)の1時からです。 皆さん発表会に参加するだけで精一杯みたいですが、反省も大事です。出来るだけ参加してくださいね。
欠席の人は必ず、幹事さんに伝えてください。

田島さんに、「皆忙しくて、反省会なんて見向きもしないみたいだから、来年からやめようかな〜〜?」とつぶやいたら、透さんいわく 「先生! 40回までは頑張ってやりましょうよ。」と言われました。
う〜〜ん、どうしたらいいかしらね?