片岡マンドリン研究所
日記

« ハードな一日 | メイン | 南天の花 »

2007年06月06日  冬物・夏物

急に暑くなったので、部屋の中、着るもの、寝具、など冬物と夏物の入れ替えが気になって仕方ありません。でもいまは忙しいから、夏物を少しずつ出してはいるものの、しまわないから部屋が狭くなって、散らかっていて、いやだな〜〜!
明日には、玄関のスリッパを変えようと思うのだけど・・・・

それよりもっと、今しなければいけないこと、あるある〜〜〜発表会の司会原稿書かなくっちゃ。
皆さん、コメントしてもらいたいこと、連絡してください。ただし、「忙しくて練習不足」とか「時間が足りなくて暗譜できなかった」とかの言い訳はだ〜〜め!です。