片岡マンドリン研究所
日記

« お礼状 | メイン | 反省会 »

2007年06月23日  実践マンドリンクラブOG会でした。

今日は実践マンドリンクラブのOG会がある日でした。とりあえず10時半ごろ家を出て、途中新宿で買い物をして田町駅の「牡丹」というお店に向かいました。
12時15分からと言うことで、12時10分ぐらいに到着しました。すでにお2人の伊藤先生、戸賀崎先生はお見えになっていらっしゃいました。ちょっと後に桜井君(現在の技術顧問)もきて皆で一緒に会食となりました。赤城先生がいらっしゃらないのがちょっと寂しいですが、まず皆でご冥福をお祈りしてから会食となりました。40人もの人数が集まり、楽しい再会に話がはずみました。沢山の懐かしい皆さんにお会いできてとても嬉しいです。こんな素敵な時間をありがとうございます。ご苦労くださった皆さまに感謝しています。そしていつまでも元気でいたいな〜〜!とつくづく思った数時間でした。
懐かしさにひたってばかりもいられず、そのまま井口楽器のレッスンにでかけました。今日は発表会後初めてのレッスンなので、なんとなく、反省会形式のおしゃべりの多いレッスンとなりました。
帰宅してから、夕食後、お礼状のハガキと宛名ラベルの印刷を今済ませたところです。
ああ!!今日も盛りだくさんな一日でした。