片岡マンドリン研究所
日記

« オールドのマンドラ | メイン | 早起き! »

2007年05月27日  忙しい日曜日

朝9時から午前中3人レッスンです。
午後からは、ピアノ合わせでしたが、病気、所要などで3人欠席、何だか心配ですが、とにかく元気にならないことには、演奏できませんので早く身体を直してほしいです。
前回よりどの人も格段に良くなっていて、本番がとても楽しみになってきました。加藤先生のアドバイスも高度なものになってきています。みんな頑張ろうね!

そして6時からはテスタの練習です。
こちらも欠席者多く、でも久し振りにというか、珍しくというか? 望月君と岡村さんが出席でした。
ギターは文ちゃんがいなくて私だけかな?と心配していたら亜理紗ちゃん、岡村さんと3人で心強かったです。1st4人、2nd3人、ドラ2人、チェロ2人、ギター3人でした。