片岡マンドリン研究所
日記

« パリの楽器店そしてノワイヨンへ | メイン | 録音最終日 »

2007年04月03日  石井さんのお家で

この日は、12時ごろまでホテルでゴソゴソしていて、午後から石井さんのお宅にお邪魔する。
皆で昼食、手作りの鶏肉と野菜の蒸し煮にしたもの、アボカドのサラダ、トマト、ご飯と味噌汁などご馳走です。石井さんと奥様のダニエルさん、長女のあけみちゃん、次女のみゆきちゃん、一番下のまいちゃんは学校の郊外授業でいませんでした。皆で昼食をいただきました。
そしてそこで少しお昼寝させてもらってゆっくりさせてもらいました。 夕食はまたまた今度は石川さんの作ってくださったスパゲッティーをご馳走になって、また録音にでかけました。
 泊まったホテルとその目の前にある古い教会です。
 PICT0223.JPG  PICT0226.JPG

ノワイヨンで一番古い教会と町の中の風景です。
 PICT0228.JPG PICT0232.JPG

石井さんがギターの先生をしているコンセルヴァトワールのあるところです。
 PICT0235.JPG  PICT0237.JPG

明日には、録音した教会とダニエル家の皆さんの写真を紹介します。