片岡マンドリン研究所
日記

« 我が家の玄関 | メイン | 盛り沢山な一日 »

2007年03月01日  踏み潰された蕗の薹

昨日、外壁の修理に来てくれた職人さんは、☆ニーズ系のイケ面お兄ちゃんですっごく格好良い人でした。仕事もテキパキしていて、こんな人が職人さんにいるのだな〜〜と思ったくらいです。
そのお仕事の影で、お庭のすみにひっそり芽を出していた蕗の薹さんは、踏み潰されちゃいました。 
せっかく日記にも写真載せたのに、かわいそう! というわけで仕方なく、今日の夕餉に油でいためていただいちゃいました。 
ちゃんと春の香りが口の中に広がりましたよ。

少しずつ発表会用の伴奏譜をそろえています。 まだはっきりとエントリーしていない人は、早めに申し出てくださいね。そろそろその気になってスタートしなければ・・・・です。
あと3ヶ月と少ししかありません。レッスンの回数を数えると10回あるかないか?です。なのに私はその間に2回も長期旅行に出てしまいます。本当にすみません。
皆さま、ご協力よろしくお願いします。