片岡マンドリン研究所
日記

« 茶香炉 | メイン | 初体験 「オサイフケイタイ」 »

2007年02月23日  大間違い!

17日の日記に 「CONCERT 1961」 に行ったことを書きましたが、その日の掲示板にもご報告を書いたのですが、昨日読み返していて 「大間違い」 をしていることに気がつきました。
「過去の軌跡」 「未来への奇蹟」 が正しかったのに、・・・奇跡が起こる・・・の字になっていました。
「あ〜〜! どうしよう?」 なんて考えても書いてしまったものは仕方ない。というわけで此処でお詫び申し上げます。
奇跡が起こってもなんの不思議もないクリエイティブな3人の作曲家の皆さまですよね。マンドリン界に奇跡を是非起こしてください。

話し変わりますが、練習しなければいけない題材がいっぱいあって、ちょっと楽しいです。 ちょっとした合間にも楽譜を引っ張り出しています。 そんなとき、日頃私が生徒さんに言っている言葉を思い出して、練習している自分がいたりして一人で笑ってしまいます。 だから人に教えると、いろんなこと分析するから、とっても自分の為になっています。