片岡マンドリン研究所
日記

« 四重奏の練習 | メイン | 夕方から、井上泰信氏 »

2007年01月17日  二重奏の練習楽しかった!

今日は寒かったですね。
来る人がみ〜〜んな「さむ〜い!!」といって入って来られました。

宮武氏との練習は5時半から7時半まで休まず練習しました。
「楽しかった。」  二人で同じこと言ってました。 お互いに音質やトレモロや感覚が全然違うのに違和感ないのはどうしてでしょうか? とにかく楽なのです。そして宮武さん実によくいろんなこと知っているので、聴いているだけでも勉強になるし新鮮でした。 彼も「楽しく練習できてよかった。」といってくれたのが何よりです。宮武さん明日ドイツに行かれるそうです。

その後ホームページ担当の野口さんが来て下さって、いろいろ最終打ち合わせをしてメイルもちゃんとできるようになって、ホームページの不備な部分の打ち合わせも終わって、これで一段落です。

明日は松下さんとの二重奏の練習です。私は幸せ者ですね。いろんな人と音楽が楽しめて・・・・