片岡マンドリン研究所
日記

« 聴きやすい音楽 | メイン | 華やかな玄関 »

2006年12月04日  イルミネーション

12月4日イルミネーション点灯しました。
作業中にご近所の方に「今年も楽しめますね、ありがとう!」なんていわれました。
しばらくは「泥棒避け」になると思います。

写真を撮ったのですが、なんだか手振れしてしまっています。私のデジカメ古いから手振れ防止なんて付いていないのです。
でも雰囲気出てるでしょう。
この作業したお陰で、手がガサガサに荒れてしまいました。
今晩念入りに手入れしなくては・・・・・・

マンドリンでも何でもなが〜〜く続けていると、へこんだり「もう限界かも?」と思ったり、いろいろありますよね。でもでもあきらめないで続けているといつの間にか一山超えているときがくるのです。
私も未だにそんなこと繰り返しています。
でも辞めなければ何かが生まれてきます。

日記の写真