片岡マンドリン研究所
日記

« 嬉しいメイル | メイン | 忘年会・新年会 »

2006年11月21日  素敵な雲

今朝早くに宅急便を出しにコンビニに行きました。そのとき見あげた空には箒で掃き清めたような薄い白い雲が青空に透けていてとても美しかったです。
秋の空でした。箒雲・こんな名前ないですね。なんていうのかな?
今日は一日レッスンしていた感じです。
何かニュースがあるかな?
て今考えていますが、頭がボーー!としていて考えが纏まりません。
そーそー! コピー機が最近紙詰まりが多くなってロスが多くなりました。とっくの昔に減価償却しているのですが、なんとか頑張って使っていたのです。
またこれから沢山印刷しなければならなくなりますよね。というわけで新しい機械を入れることにしました。
これで私の活動中は大丈夫ではないでしょうか?