片岡マンドリン研究所
日記

« さむ〜〜い! | メイン | 素敵な雲 »

2006年11月20日  嬉しいメイル

今日も嬉しいニュースです。
ずっと弁理士の試験を目標に勉強続けていた田君が合格したそうです。
ずっと保育士の試験を目標に勉強続けていた高野君が合格したそうです。
お二人とも努力が実ってよかったですね。おめでとうございます。
こうしてドンドン前進していく若者に自分が少しでも関わっていたことを誇りに思います。
嬉しいです。皆ほんとうに頑張り屋さんなんだね。

それから今日1月のコンサートのチケットが1枚うれました。
それからテスタのCDが1枚売れたのと、メイルで注文がきました。日記を読んでくださった方からです。
本当に嬉しいです。今ホームページリニューアル途上で、日記しか更新していないのですがちゃんと読んでくださった方がいて、反応があることが嬉しいです。

今日は嬉しい!の字を何回かいたでしょう?
良い知らせがいっぱいあった一日でした。