片岡マンドリン研究所
日記

« 兄弟 | メイン | 考えること »

2006年11月14日  手打ち蕎麦

今日、四重奏演奏会のチラシが出来てきました。といってもいつものコピーでしたものですが・・・
そんなに気張っても仕方ないし、手つくりの演奏会にしたいと思っています。
チラシのデザインは田島泰子さん、CDの校正は金刺さんに助けてもらいました。そのほか井口楽器の井口さんにはレコーディングのときのディレクターとして丸2日間も付き合っていただき、本当にたくさんの方々にお世話になっています。
きっとこれからも皆さんにお力お借りすると思います。よろしくお願いします。

今日、ある、手打ちそばの通信販売を頼んであったのが届きました。
これが抜群のおいしさでした。その宅急便にはお手紙が添えてあり、自家製の「野沢菜」と蕎麦がき用のそば粉が添えてありました。
その自家製野沢菜がなんともおいしいのです。今日はこのお蕎麦と野沢菜で人の温かさに触れて大満足です。
おいしいのは、いつも食べ終わってから、「ああ!!写真に撮るの忘れた!!」てなってしまいます。