片岡マンドリン研究所
日記

« イグチ楽器 | メイン | 兄弟 »

2006年11月12日  青空!

今日の空を見ましたか?
朝は東のほうに少し雲があっただけの青空でしたが、日中はまったく雲の無い澄んだ青空でした。
高円寺でもこんなに綺麗な空が見られるのだ! と妙に感激してしまいました。
このところ、順調にミステイクなくレッスンしていたのについにやっちゃいました、ダブリブッキング!
ああ!! 迷惑かけてしまってゴメンナサイ!充分気をつけます。

今日は寒かったですね、何となく「ひざ小僧」が冷たく感じました。
午後から暇だったのだけど、何処にも出かけたくなくて一日家にいました。
テレビでテニス、野球、映画、バレーボール、を見たり、自分の練習したり、2時間かけてカレーを作ったり、手紙を書いたり、すっかりサボっていました。
これで明日から元気がでると思います。