片岡マンドリン研究所
日記

« ダウンロード | メイン | イタチゴッコ »

2006年11月05日  秋色です。

さっきまで、野球とバレーボールと交互にチャンネル回しながら夢中で見ていました。
途中でバレーボールからチャンネル切り替えたら野球の放送は終わっちゃっていました。
どうせ放送するなら試合の最後までやってもらいたいですよね。
バレーボールはすごい「にっぽん!にっぽん!」の応援の中、世界チャンピオンのポーランドに勝っちゃいました。
自分がやっていたのは大昔の話で、ルールもスケールも全然違うのだけど夢中で応援してしまいました。
スポーツってうそがないからいいですね。

今日の写真は、午前中に歩きに行った善福寺公園の池の風景です。秋の空と木々の色と池の水がとても静でした。
かも、白鷺、などたくさん自然の鳥も生息しています。

日記の写真