片岡マンドリン研究所
日記

« テンポ注意 | メイン | レコーダー »

2006年10月24日  さむ〜い!

今日は本当に寒かったです。
ついにヒーターをつけました。そして掛け布団も冬バージョンにしました。
トレーナーを着ています。
お部屋も、どの扉も開けっ放しだったのが閉めるようになりました。
このまま寒いのはいやだな〜〜!

先日、大阪できいたあの現代曲の凄まじさから、最近はもっと静かな曲を私の体は欲しているようです。
なんだか当分「超絶技巧」はいいかな?
高松で弾いた内藤氏の曲は、それとは全然違っていて、演奏しながら、絵を描いているような雰囲気になりました。
絵の具で色を塗りながら、心のうちを表現してるような気分です。
今日もいろんな楽譜を練習しながら、これはどんな絵にしようかな?
と思いながら、自分流に音の絵の具で描いてみました。
楽しかった、なんだか久しぶりに時間を忘れて自分の世界に没頭していました。