片岡マンドリン研究所
日記

« 20回×2年 | メイン | 良く考えよう! »

2006年10月11日  1日24時間

毎日があっという間に過ぎていきます。
今日も留守の間の溜まった仕事やレッスンで終わってしまいました。
アタフタしているうちにきっと直ぐ年末になって正月が来てしまいそうです。
先日の旅行の疲れか? 午前中頭が痛かったり、下痢したり、もう風邪ひいたかな? と思ったのですが大丈夫そうです。
午後からレッスンしているうちにだんだん元気になりました。
またあさっては高松なので体力回復しておかなくては・・・
一日が30時間だといいのに・・と思うときもありますが、やっぱり24時間がいいですね。
時間がいっぱいあるともっと忙しくなるかもしれません。