片岡マンドリン研究所
日記

« 高円寺駅 | メイン | 大失敗! »

2006年10月01日  最終チェック!

ああ!疲れた!!
今朝は10時から植野さんレッスン
11時から望月君最終チェックにきてテスタのメンバーがボチボチ来だすまで1時40分ぐらいまで、楽譜の検討が続きました。
そのまま2時からテスタの練習です。
こちらも最終なのに合わない所があったりとちょっと焦り気味でしたが、最後はバッチリ??になるように頑張りました。
私自身が、最後のほうばて気味で、早く終わりたくなっちゃって、皆に申し訳なかったな?と思っています。
それでも、先生しつこいな!! と思った人がいるかもしれないね。
望月君も、テスタもいい演奏が出来るように祈っています。
そういう私自身もギター練習しなくっちゃ!