片岡マンドリン研究所
日記

« リュートギター | メイン | リュートギター »

2006年09月24日  松下マンドリン発表会

今日は、松下さんのお教室の発表会でした。
朝9時に家を出て伊勢原に向かいました。
会場の伊勢原市民文化会館のリハーサル室に着いたときはまだ独奏のリハーサル中でした。
独奏7人、四重奏2組、最後に合奏「浜辺の歌」で楽しく終わりました。
ピアノ伴奏は3人、合奏も含めギター伴奏は7組を松下さんがされていました。
松下さん、出演の皆様お疲れ様でした。
ここでしかお目にかかれない方々とも1年1回お話が出来てとても嬉しいです。
私は最後の合奏「浜辺の歌」にマンドラで参加させていただきました。
やっぱり一緒に弾くのは楽しいですね。