片岡マンドリン研究所
日記

« 涼しすぎ! | メイン | 下北沢 »

2006年09月15日  日記のこと

〜日記の始まった日〜
昨日の夜中に、あることを調べようと思って「もしかしたら日記にかいてあるかな?」 と思ってみてみました。
ついでにこの日記はいつから始めたのかしら? と思って調べてみたら2003年2月10日から始まっていました。
ということは3年6ヶ月ということになります。そして写真はいつから載せているのかな?と調べてみたら2005年1月17日からでした。
そうです! デジカメを買ったのが最近のことなのですね。こちらは1年半ということになります。
そして調べようと思ったあることもちゃんと書いてありました。
やっぱり記録して置く事って大事なんですね。