片岡マンドリン研究所
日記

« なつかしの声 | メイン | イテテテッ! »

2006年08月31日  急進歩!

8月最後の日です。
今日の夜の風はやはり秋を感じます。
レッスンお休みでちょっとノンビリでしたが、午後からまたまた四重奏のCDの最終チェックをしました。
何回やっているのでしょう?
それで、ちょっと曲間のタイミングの問題があってナビさんに電話した所、数分して「メイルで送ったから聴いてみてください。」と言われました。
「きてる!きてる!」
早速PCで聴いてかくにんしました。「OKで〜〜す!」と連絡してあっという間におわりました。
本当に世の中が変わったのだな〜〜とビックリしています。
先日も、大容量のファイルを送る「ファイル宅配便」と言うのがナビさんから届きました。
これもビックリでした。
毎日世の中の動きの早さにビックリしています。