片岡マンドリン研究所
日記

« 英語力 | メイン | 阿波踊り »

2006年08月25日  ピアニスト根岸弥生さん

昨日なのですが、昔の実践の卒業生Aさんから突然お電話がありました。
嬉しいですね。。。いつまでも先生なんて言ってもらって・・・
実は彼女の親友で女優さんの伊倉一恵さんが企画しているコンサートのご案内でした。
というわけでチラシが送られてきましたのでちょっと宣伝をさせてください。
実は来年に話音倶楽部でお願いしようかと思っています。

ピアニスト根岸弥生さんのコンサートだそうです。
この方は今春ウィーン国立音楽大学とウィーン国立大学の獣医科を卒業されていよいよピアニストとして日本で活動開始したのだそうです。
数々の賞をとり、これからを期待されている演奏家です。
プログラムは皆さんがピアノの発表会で弾いたり聞いたりするわかりやすい小品が演奏されます。
ブルグミュラー:アラベスク、舟歌、貴婦人の乗馬
リスト:オーベルマンの谷
ドビュッシー:ピアノのために
そのほかとなっています。
チケットはチケットピア pia,jp/t Pコード232-647 ?0570-02-9990

9月18日(月)敬老の日です。午後2時から 第一生命ホール

今回は無料でもないし。割引も無いのですが、その音楽性に接してみたいと思っている私はいってみようと思っています。

日記の写真