片岡マンドリン研究所
日記

« 弦の張り方 | メイン | 宮武四重奏満月 »

2006年08月08日  ホームページの役割

昨日のご質問の方は無事に弦が張り替えられたらしくてほっとしています。掲示板に報告がありました。
こんなことインターネットが無ければありえないことだし、とっても嬉しく思っています。
だって見も知らない遠い地方の方のお役に立てているのですから・・・・
もう一つ、昨日のレッスンの問い合わせに
「音楽を愛し楽しむことの手助けが出来るように心がけています。」という先生のお教室の案内が自分にピッタリ・・・
といってメイルを下さった方がいらっしゃいます。
私はこんなことをちゃ〜〜んとホームページに書いてたんだ! と改めて自分に感心しています。
そして、ちゃんと見てくださっている人がいるのだということも嬉しかったです。

研究所のホームページが全国のマンドリン愛好家の皆様に利用されていると思うと嬉しいですね。
昨日&今日と何となく楽しい気分です。