片岡マンドリン研究所
日記

« コンクール予選 | メイン | 弦の張り方 »

2006年08月06日  お〜!ミステイク!

昨日の採点表にミステイクがありました。
お詫び申し上げます。牧野さんの採点が合計17点だったのです。
重要な報告ミスですね。本当に申し訳なかったと心苦しく思っています。
牧野君ゴメンナサイ!!全然存じ上げない方ですが心からお詫び申し上げます。
マンドリン連盟のホームページが無いものですから、報告しておこうと思ったのですが、こんなことでは却って迷惑な報告になってしまいました。
テレビの「お謝り」シーンの話をこの間日記に書いたばかりなのに・・・・
ちょっと落ち込んでいます。わるかったな〜〜〜!

今日は午前中臨時のレッスンがあり、午後からテスタの練習で夕方ご注意のメイルが届いていたのに気がつきました。
最近年のせいかな? ちょっとしたミステイクが多くてショック!!
もっと落ち着いて毎日を送らなくっちゃいけませんね。

夜には気を取り直して、睦雄の誕生日のお祝いに息子夫婦とおいしい物を食べに行きました。
ついでにアサガヤの七夕まつりを入り口だけ見てきました。だってすごい人出で暑いので恐れをなして帰ってきました。