片岡マンドリン研究所
日記

« 継続の力 | メイン | イマジネーション »

2006年07月21日  コンクール2つ

今日は二つのコンクールについてのお知らせです。
8月5日(土)  マンドリン独奏コンクール関東地区予選
     開始時間:12:00
     場所:滝野川会館大ホール
     審査結果発表:16時15分
エントリーしている人は全部で7人です。研究所からは、望月君と植野さん、ドイツに一緒に行った児嶋さん、以前発表会に出たことのある林さんなどがいらっしゃいます。
是非皆で応援してあげてください。

8月6日(日)  G.L.C 第31回学生ギターコンクール
      第2次予選開始:10時30分
          本選 :16時30分
      場所:東京文化会館小ホール
これには、テスタカルドのギターパートメンバーの鈴木亜理紗さんがエントリーしています。試験中でなかなか弾けず大変らしいですが頑張っているそうです。こちらも時間のある方は是非応援してあげてください。私は午後からテスタの練習なので朝行ってこようと今は思っています。


私達の仲間がいろんなことに挑戦していて頼もしいですね。嬉しいな・・・

発表会の最後の写真が届きました。全部揃いましたので必ず持っていってください。しばらくお休みの人には先ほど発送しました。
雑用って次から次と出てくるものなのですね。