片岡マンドリン研究所
日記

« 気分転換 | メイン | 継続の力 »

2006年07月19日  ゆっくり歩こう!

大雨のニュースが大変です。
皆様の所はいかがでしたか?
もし何かの被害にあわれた方がいらっしゃいましたらお見舞い申し上げます。
高円寺はたいしたことも無く一日が終わりました。
でも電車が止まってこられなくなった方もいらっしゃいます。
まだこれからも要注意だそうです。くれぐれもお気をつけてください。

今日の夕方Oカムさんが近々ある演奏会のチケットを持ってきました。
「先生とどうしてもお話したくって、会えてよかった!!」
そんな事いってもらうと嬉しいですね。そして他愛も無い話を小一時間してギターの弦を買って帰って行かれました。
自分の体調の話、グループの話、私の周りの人の心の話、などいろいろ楽しく話せました。
元気でよかった。ノンビリ、ゆっくり、と一生懸命自分に言い聞かせているんだね。
Oカムだけでなく皆!! 人生長いのだからゆっくり歩こうね。

今日の写真はお花便りを下さったSさんに送っていただいたカサブランカの写真です。ご自宅のお庭に見事に咲いた写真を送ってくださいました。見ていると気持ちが晴れ晴れしますね。チョッピリ皆さんにおすそ分けです。

日記の写真