片岡マンドリン研究所
日記

« 押し絵 | メイン | 今後の予定 »

2006年07月09日  お庭スッキリ

午後からテスタの練習です。今日は1stマンドリンが1人なので私もマンドリンを弾きました。
大阪と高松で演奏する新曲3曲です。
久しぶりに周作君がおいしい高級クッキーの差し入れを持って来て、頑張ってくれました。
まだ試験継続中とかで早めに引き上げていきましたが、久しぶりに会えて嬉しいです。
何かイベントが終わった後は、休む人、出てこない人が多くなってちょっと今は寂しい時期です。
また次のイベントが近づくと活気が出てくるのでしょうね。
でも私は、じっくり楽譜を見ながら曲つくりしていく間が大好きなので楽しいのですけどね・・・・

今日の写真はスッキリ風通し良くなった我家のお庭です。
夕方からの雨はまた一段と落ち着いた感じがします。写真は午前中なので晴れています。

日記の写真