片岡マンドリン研究所
日記

« 面白い電話 | メイン | イグチ楽器 »

2006年06月09日  入梅

嵐の前の静けさ
今日は、何だか静かなレッスンができました。
私自身も、時間に余裕が出来たので、自分の練習をノンビリとしてみました。
そして、〜〜〜いつかやってみたい〜〜〜と思っていた楽譜も引っ張り出して練習してみました。
楽しい気分転換が出来ました。

タイムスケジュール作り直してみました。
皆が滞りなく演奏してくれれば8時40分には終われそうです。
もう欠席者が出てしまいました。
残念だな〜〜!
皆さん、風邪や怪我にはくれぐれも注意してくださいね。
入梅しました、カビの季節になりました。人間も楽器も対応が大変です。
つい先日まで「乾燥に注意!」と思っていたのに湿気に注意です。
のりの缶に入っている乾燥剤をケースの中に入れといてくださいね。