片岡マンドリン研究所
日記

« 新発見 | メイン | 神社演奏 »

2006年04月28日  ポスター

今日も午前に1人と夜に1人発表会の練習にレッスンしました。
それで今日、何をしたか?
まず、今日はお天気も良く、風も無く、黄砂も無く絶好のゴルフ日和、、あっと!これは睦雄のほうでした。
私は、大物の洗濯にお掃除(たまには拭き掃除)をしましたよ。久しぶりに屋上に上って洗濯物干して、空を眺めて気持ちよかったです。飛行機雲がとてもロマンチックでした。やっぱり気になることを済ませてほっとしているのです。
午後からは明日に備えて美容院へ行って来ました。伸びに伸びた髪をやっと切ってきました。
そして明日の演奏の練習をしました。だって意外と難しいのです。しかも皆が良く知っている曲ばかりなのですからウッカリできません。
これからもう一度確認します。
高円寺の街中の掲示板に「片岡マンドリンアンサンブル」の神社演奏のポスターが載っていました。
ちょっとカッコいいでしょう?
責任重大な感じです。
(満開の鈴蘭の写真を昨日の日記にのせました。)

日記の写真