片岡マンドリン研究所
日記

« 大失敗! | メイン | 新発見 »

2006年04月26日  鈴蘭

今日は朝から印刷のことでメイルや電話でやり取りし、結局やり直すことにしました。
もう印刷してしまった後でした。残念!!

発表会練習のためのレッスンが今日もありました。でも基本的にお休みなので、気持ちはゆっくりと練習できて効果抜群だったと思います。
今日の写真はスズランです。可愛いのです。
ピンクの大きな花の牡丹の次は、白い小さな小さな鈴蘭の花です。
清潔、幸福、繊細、などをあらわすそうです。
満開ですよ。香りが漂っています。

最初は、レッスンに来ている I さんが、数年前にほんの数株、ご自宅の庭から持ってきて下さったものです。
I さん、ありがとう!  毎年頑張って咲いてくれます。

今年は牡丹だけでなくゆりの茎も先日の大風で折れてしまいました。
残念です、せっかくカサブランカの蕾が付いて楽しみにしていたのに・・・・

日記の写真