片岡マンドリン研究所
日記

« 真っ白な椿 | メイン | 職場の同窓会 »

2006年03月30日  春の夕食

何だかすっごく久しぶりに四重奏の練習しに池袋に行きました。
始めようとしたとき桜井君が「あっ!!」と浮かない顔するのでどうしたのかと思ったら楽譜忘れちゃったんだって・・・
きっと土曜日の4/1話音倶楽部のことで頭がいっぱいだったんだね・・・
私にも経験があります。演奏会に楽譜忘れたこともありました・・・
でも音楽院に続木先生の楽譜があって無事練習できました。
楽しかったです。
掲示板にも書きましたが、桜井君の話音倶楽部にての独奏会が4月1日明後日にあります。
是非お時間のある方は聴いて感想などアドバイスいただけたらと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。

今日は夕食に昨日湯がいておいた筍を食べました。厚揚げと煮たらおいしかったですよ。
それに蕪の煮物鳥そぼろあんかけ、山芋の千切り酢の物、昨日の残りのえぼ鯛の塩焼きも加わって、春らしいでしょう!

白ワインをすこ〜し飲んで満足満足で〜す。しあわせ!