片岡マンドリン研究所
日記

« 指揮者:斉藤秀雄の父 | メイン | 望月豪リサイタル »

2006年03月24日  素敵でした。

今日は三重奏や二重奏のレッスンが多かったです。
可愛いマンドリンにピッタリだし、弾いている本人達が何よりも楽しそうだし、何歳でも楽しそうだし、「いいな〜〜!」と思いました。
独奏も自分の思いを思う存分こめる楽しさがありますね。
独奏は自分のレベルアップ、基礎の力をつけるのには欠かせない挑戦です。
みんな!!それぞれにがんばろうね!!

レッスンを4時過ぎで切り上げて、望月君のリサイタル会場「音楽の友ホール」にむかいました。
彼は3時ごろに高円寺に来て加藤先生と軽く練習して先に行っていました。
このホールは彼の音や雰囲気に良く合っていて素敵でしたよ。
明日がとっても楽しみです。
今日夕方のレッスンを変更してくださった皆さん、ありがとうございました。
音のバランスが聴けてよかったです。