片岡マンドリン研究所
日記

« 柴又の帝釈天 | メイン | 焼酎の蕎麦湯割り »

2006年01月08日  新年会14時〜テスタ練習10時〜

10時からテスタの初練習
やっぱり遅刻してくる人、風邪で休む人、時間を間違えちゃう人、新年からいろんな人がいるな〜〜!
でも、久しぶりに勢いの良いアンサンブルが楽しかったです。やっぱりこのお部屋には音楽が似合うな〜〜!!と思って聴いていました。
聴いてちゃいけないのにツイツイ聞いてる自分がいるのがおかしかったです。
やっぱり忙しい人は今年も忙しそう・・・S君、M君は急いでかえられました。
残ったメンバーで残りの数曲を通して「弾き初め」をすませ急いで新年会の準備、ココで大学生組みは試験のため残念ながら退散、後は新年会に顔見せてくださった方々と一緒に楽しい会がはじまりました。
三つのテーブルにご馳走があふれそうになりました。
そこからはいつものとおり「おめでとう!!本年もよろしく!!!!」で乾杯・・・・
さっきのアンサンブル以上にトーンは高く大きな声で話さないと聞こえないぐらいにぎやかになりました。
途中それぞれに今年の抱負をみんなに披露して、またまた大笑いでした。
睦雄の「可愛くネ!!!いい顔してね!!」の掛け声に皆ニコニコの写真ができました。
この写真も細かくて見にくいけど楽しそうでしょう?
いよいよスタートしました。
今年もよろしくお願いいたします。

日記の写真