片岡マンドリン研究所
日記

« 名残雪 | メイン | オルガン »

2006年01月28日  テスタ練習10時〜

今日のテスタの練習朝10時からですが、一番早く来たのが指揮者の中川先生でした。
私と睦雄で練習体制にしようと準備中でした。
ピリリリ〜〜〜!!
9時半です、玄関に出てビックリ仰天あわててしまいました。
「まだ誰も来てないんです〜〜!!」とあわてて言い訳する私でした。
今日はオルガニストの原田泰子さんと作曲家原田敬子さん指揮者中川先生が来てくださいました。
午前中3時間の練習でしたが、楽しく夢中ですごしました。
夕べの11時(夜)届いた楽譜で初練習でしたので不安も募りますが期待のほうが大きいです。
夜の8時まで練習しました。
明日も朝10時から練習なので、今日泊まっている人が3人で、合宿状態です。
写真は皆が帰った後の状態のスタジオです。
いつものレッスン室は布団が敷かれて宿泊所となっています。

日記の写真