片岡マンドリン研究所
日記

« ゴロゴロ・・・ | メイン | 海 »

2005年12月27日  富士山

とにかく広い所へ行きたい、自然を満喫したい、ということで本当に大きな青い空に恵まれて幸せでした。
温泉饅頭を見たら1個かって熱々を食べ、温泉玉子があれば買って食べ、いつも何回も行ってるところだけど楽しかった。
富士山はとても綺麗に見えるのだけど、雪をかぶった所がなく、全身灰色の富士山を久しぶりに見ました。
ちょっとお風呂屋さんの富士山と違っていてへ〜〜んな感じでした。
帰ってから、また温泉、朝起きたら温泉で顔を洗い、寝る前にまた入ろうと思っていたのにゴロゴロしているうちに寝てしまいました。
今日の写真は強羅から見た富士山です。

日記の写真