片岡マンドリン研究所
日記

« 苦手な音形 | メイン | 準備完了 »

2005年12月21日  新しい椅子

本日が一応今年最後の正式レッスン終了です。明日と土曜日は埋め合わせの方々がありますがなんとなくほっとしています。
総復習をした人、冬休みにやっておくことを予習した人、
今年一年進歩したのかな〜〜!と嘆く人・・・続けられたことに感謝しましょうよ。
我家もいろいろ変化がありました。私自身もいろんなことを勉強できた年でしたよ。

今日の写真は今までグリーンの丸い椅子があったのですが、グラグラ、ガタガタ壊れそうになったので新しいものを買いました。
写っているのは4個ですが、茶が3個と黄色が2個です。大事に使ってくださいね。
というわけで今までのグリーンの椅子には「30年間ご苦労様でした。」ということで明日の不燃ごみに解体して出させてもらいます。
「お世話になりました。みんなのお尻のぬくもり、重みはわすれません。マンドリンの音もしみこんでいます。」
といっているようです。

日記の写真