片岡マンドリン研究所
日記

« ニート | メイン | 大雪 »

2005年12月15日  最終レッスン

今日は何があったっけ!
木曜日の人は今日が今年最後のレッスンでした。
というわけで、「総ざらい」のようなことしてみました。
今年練習した曲をぜ〜〜んぶ練習してみたり、来年に向かってやることを初見練習のように弾いてみたり・・です。

昨日息子夫婦もトロントに向けて発っていきました。この寒いのに大変だよね。
何だかチョッピリ、置いてきぼり食ったような感じです。
「夫婦二人の老後をしっかりね!」といわれているような気分です。
マンドリンのおかげで、人の出入りがいっぱいあって、老若男女に囲まれてにぎやかに毎日過ごせてよかった。
次々とやらねばならないことが待ち受けているのも幸せなのかもしれないな。
まずは話音倶楽部の練習ガンバロウっと!
いろんな試み楽しみにしていてね。