片岡マンドリン研究所
日記

« フィナーレ | メイン | トレモロ »

2005年11月16日  空と雲と光

今朝、洗濯物を干しに屋上に上がったら空と雲がとっても綺麗でした。
箒で掃いたようなすじ雲と飛行機雲と青空がなんともいえないコントラストで、しばしロマンティックな気持ちになりました。
午後にお布団を取り込みに行ったとき、やはり急に日差しが柔らかくなったのを感じて、もう冬なんだ・・・と思ったわけです。

若い人って皆とっても忙しそうです。学校の勉強だけでなくい〜〜パイやることがあるみたい。じっくり型の人間は生きていくのが大変な世の中になっちゃったのかな〜?と思ってしまいます。
未来のために・・・頑張ってね! 体壊さないでね! と声援を送りたくなります。

今日テスタのチケットが3枚売れました。私の第一号です。
Kさん、ありがとう!