片岡マンドリン研究所
日記

« 録音(四重奏) | メイン | コンセルヴァトワール »

2005年11月09日  録音(四重奏)

今12時です。やっとすみました。
昨日の日記を読んでくれていた桜井君に「先生写真撮らなきゃ!」といわれて思い出しました。
今日は写真入で報告できます。
今日も10時半集合(スタジオ入り)で開始しました。昨日一日七転八倒したおかげで今日は少しなれてスムースに出来た感じです。
それでも最初の一時間程は緊張してトレモロが飛んじゃったり、ミスしたり事故続きでしたがスタジオの音にもなれてやりやすくなりました。
昨日と今日マンドリンの桜井・松下さんのお二人が本当に頑張ってくれていました。
この二日で二人はすっごくうまくなったような気がします。
本当にご苦労様でした。そして井口さん、二日間お忙しいのにお手伝いくださいましてありがとうございました。
作曲・演奏の両方を頑張ってくださった続木先生には感謝でいっぱいです。
そしてナビの中野さん遠坂さんありがとうございました。とこんなにたくさんの方にお世話になっているわけです。
何でも一つの仕事を成し遂げるにはたくさんの方の協力が必要なのですね。

日記の写真