片岡マンドリン研究所
日記

« 真の平和 | メイン | 変拍子! »

2005年11月06日  時間がほしい!

今日は朝からレッスン、話音倶楽部の練習、そして午後からテスタの練習で一日中音の中にいた感じです。
そしてやっと今、テスタで使う楽譜をきちんと整理し(自分のパート譜とスコアー)楽譜を見直して、今日気になった所をチェックしたところです。
楽譜の準備はバッチリ、後は頭の中に、指に、体に覚えさせて演奏できるようにしなくっちゃ・・・これが大変なのです。
まず、曲が短く感じるようにならなくては・・・
次に疲れなくならなくちゃ・・・
楽しくならなくちゃ・・・
まだまだなんだけど、練習は揃わないし、時間は足りないしでちょっと焦り気味です。
今が一番つらいときかもしれませんね。皆頑張ってくださいね。
もう少し時間がほしい!!
チラシもチケットも立派なものが出来ました。内容も立派にしなくてはね、。