片岡マンドリン研究所
日記

« 四重奏練習 | メイン | 双子のマンドリン »

2005年10月26日  リフレッシュ

今日は一日絶対にマンドリンを弾かない日にしようと思っていたのですがやっぱり弾いてしまいました。
「なんで〜〜!」と思うでしょう。ちょっと肩の負担を減らそうと思ったのですがあまり関係ないみたいです。
却って弾くほうが体も気分もほぐれていいみたい・・・・

今度の独奏コンクールの課題曲「旋回のアレグレット」野田雅巳作曲
を少し多めに一括購入しました。入用の方は申し出てください。
別にコンクールに参加しなくても、楽譜を見たり、弾いてみてから聴くと違いますよね。
参加したい人はもちろん早めに準備してください。

今日は良く歩きました。阿佐ヶ谷まで自転車と歩きで2往復してしまいました。
東京の街路にも秋がありました。
枯葉や、すこ〜〜し紅葉し始めている木々、人々の服装(これは冬のような人から真夏のような人もいました。)から秋を感じます。
こんなに急がずノンビリと歩き回ったのは久しぶりでした。
リフレッシュ、リフレッシュ!