片岡マンドリン研究所
日記

« 秋・・・ | メイン | サーバーが・・・ »

2005年09月29日  四重奏練習日秋み〜つけた

今日の四重奏の練習、先週リサイタル終わったばかりの桜井君、二日前に発表会終わったばかりの松下さん、昨日軽井沢行って来たばかりの私とお疲れ3人組で最初なかなか意気が上がりませんでした。
でも、続木先生の曲を集中的に練習しているうちに少し調子が出てきた感じです。
皆が元気で揃って練習しているうちに録音だけでもしておきたいという話になり、皆が真剣に練習したわけです。

今日見つけた「秋」は池袋のビルの合間から見えた青空と雲です。
都会の真ん中でも素敵でしょう?
練習風景にしようと思ったのですが、あまりにすんだ空が気持ちよかったので・・・・
都会の小さい秋み〜つけた〜〜です。

日記の写真