片岡マンドリン研究所
日記

« 体がだるい! | メイン | 神戸の向かう »

2005年08月25日  台風気をつけて!

さっきやっと旅行中の日記を追記しました。ちょっとほっとしています。
今日は朝からレッスンだったのに9時まで寝てしまい(夜中4時までおきていたので)ピロロロ・・・・で起こされました。
それから数人レッスンして、生徒さんのほうで忘れちゃった人もいるのだけど・・・
午後からそれこそ日記更新に取り掛かりました。
会期中たくさんのギタリスト&フルーティストにお目にかかり、ギター製作家の今井さん阿部さんなど日頃自分のジャンルにない方々と、いろんな話が出来、越智さんともゆっくりお話できて本当に行ってよかったと思っています。

明日はまた神戸です。台風が心配ですが、上陸しないように祈っています。